

オフィシャルパッケージツアーと格安プラン

美ぎ島ミュージックコンベンションのオフィシャルパッケージツアー、今日発売ですね!

なんだか発売日前に諸々混乱がありましたようで・・。
主催の方もそれによって大変な対応だったようで・・・。

沖縄ツーリストに電話してみたら、私がした予約は確かに通っておりましたが、「本社の方の対応が只今、とても混乱しておりまして、確認メールの発信は本日中にはなんとか・・」と仰っておられました。

去年、初参加でしたが、どの方もニコニコしてて、もちろん海も空もキレイで、台風のあった去年ですけど、みんな

「ニコニコしてたなー」


っていう印象しか残っておりませぬ。
今年も、知ってる人も知らない人も、笑顔で浜辺でお会いできますように。

事前の混乱でチケット取れなかった方もいらっしゃるのかな・・・?
でも主催の方が仰ってましたが、現地にとにかく行けば、ライブにいけるよ!と。
その通り。
たしかに宮古島に行きさえすれば、あのまったりでゆったりなライブ行けるんです。

なもので、ちょっと格安プランを調べてみました。

http://www.travel.co.jp/db2/user/search_tour_ylis.asp?DEP=13&YYYYMM=20125&DD=24&DEPTERMYYYYMM=20125&DEPTERMDD=24&DIST=OKINAWA&DDTL=51&DIST2=&DDTL2=&DIST3=&DDTL3=&DALL=OR&WORD=&CINC=1&T_ONLY=&andor=and&TRANS=1&SYTERM=5&PRICE1=&PRICE2=&HOTEL=&RP=&AIR=

単なる検索結果ですけれども、これにチケット代と家から空港(東京)、そして帰りの空港から家までの代金を用意すれば、オフィシャルよりはお高くなりますが、それでも格安で宮古島には行けるのではないかと。
一応、24日からのツアーで検索してみました。
私は土地勘がありませんので、この検索から5つ目くらいまでのお安いツアーのホテルの場所が、ライブ会場に近いかどうか、いまいちよく分かりませんが・・・。


大丈夫。前に誰かに聞きましたが、宮古島の外周はおよそ100kmだそうです。

「泊まってる間に一周走ってみたら?」

と勧められました。
走るのは無理です・・・・フルマラソン×2.3ですよ・・。
でも逆に言うと「走ってみたら?」と勧められちゃう距離でもあります。

パッケージツアーが取れなかった方、ご参考までに。

宮古島で笑顔でお会いしましょう^^

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
