

あと39日!だそうで。

ミュージックコンベンションまであと39日だそうで!

39日後に・・・

947473_1156485521_112large.jpg


947473_1156485713_22large.jpg




IMG_0358_1A_1.jpg




IMG_0872a_1.jpg


こんなところに私は立ってるというの?(と、去年も確か書いた)


※後の2つは宮古島の無料壁紙・フリー写真様から頂きました。


あと39日ってもうすぐじゃないか。
その間に空手の大会だとか駅伝とかもあるけれど。
もちろん仕事もござんす。
がんばらなきゃ。
仕事してこそ余暇が楽しい。

私の仕事は、こう「いつまでに!」というスケジュールがどんどんとズレ込む仕事でござんす。
だからこそ調整がムズカシイのですが、2件、仕事を終えたら宮古島。

終わるかな?
終わらせるけど。

宮古島の写真を見て、ふと、こんなところに住めたらシアワセだなぁと思ふ。

しかし!おそらく仕事は出来ないかなぁと。
ある程度、人に急かされてするくらいの仕事が好き。
宮古島では誰も急かさないような気がする。
だから、宮古島は完全に私にとっては「余暇で訪れる島」となってます。

夢みたいな、きれいな島。

非日常に日常を持って来たら、なんだか変な事になりそうで。
生粋の島民だったらいいんでしょうけれど。
宮古島に合わせてみたところで、やっぱりそれって虚構とどっかで気がつく予感。

だから、島にいる間は夢、ということで。

あくせくした生活を送ってる者がたまに見るシアワセな夢。

今年も4泊5日の長めの夢の中へ、行ってきたいと思います。


日焼け止め持ってね!



今年はゴミ拾いに参加しよっと。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【あと39日!だそうで。】

ミュージックコンベンションまであと39日だそうで!39日後に・・・こんなところに私は立ってるというの?(と、去年も確か書いた)※後の2つは宮古島の無料壁紙・フリーがんばらなきゃ。仕事してこそ余暇が楽しい。私の仕事は、こう「いつまでに!」というスケジュールが?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅわ~~~~行きてぇ~~~!!!
なんちゅうきれいなところなんだ。
こんなところに毎年行ってる方々がいるんですねぇ。

裏山・・・いいなーとめきちさん。

>doguuさん

なんかもう、ありえない風景ですよー。
私たち、今年で二回目。でも新婚旅行も宮古島だから三回目。でも未だにうまいこと遊べませぬ。

来年はね、行けない予定なんです。家庭事情で。
だから精一杯、今年の様子をレポートするので、それみて行きたくなったら、ご家族でお出かけくださいな!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
