

サルサ5までの流れと、その後。

本日は、高円寺にてサルサ5のライブでやんした!

16時に高円寺に着く。


寒い。


今日は風が非常に寒い。

そして足も痛い。

なぜなら慣れないヒールとか、久々に履いてみたから。

薬局で靴擦れ防止のアレやコレや買って、さて、どうしよう。

ライブの友達との待ち合わせは18時。





飲む!





てなわけで、高円寺の北口駅前、四文銭ってとこに適当に入ってビールを注文。
鮮魚がウリだそうで。
いやー最近、肉より魚です。


意外にそこは、刺身が本当に美味しかった。
早い時間から常連さんがわいわい。

そこで、

カンパチの刺身
空豆焼き
ヒラメの握り(2貫)


を頼んだけど、どれも美味しい。
飲み物は生ビール&緑茶ハイ。

なんの気無しに頼んだけど、よく考えると女子1人飲みでなんか渋すぎる食べ物チョイス。

ライブハウスで飲むし・・・と時間とおりに着く時間に、そのお店を出る。


でも冷えきってしまっていて、歯の根が合わないほどだったので、ヘタレですが、カフェでコーヒー。

友達と合流。

宮古島のミュージックコンベンション、今年は無理かも・・・と言ってた友人が


「なんと!行ける事になりましたっ!」


とのことで、もう「やっほーい!ブラボー!!」な感じで。

宮古島で遊ぼうね!




サルサ5は本当に面白い。
笑いすぎて顔がまだ痛いよ。
新しいアルバム出るって?いつだかわからないそうです。

個人的には黄サルサの人が気になる。(←相変わらず名前を覚えない)
ずーーーーっと口でパーカッションやるってすごいことだなーとか。

なんにせよ、レベル高い方々です。

あー、面白かった!


サルサ5の時、座ってる席に相席してきたオジサマがおりまして。
沖縄本島からの出張で、東京に来てらしたとか。
明日帰るんだそーです。

「ブルースハープ、で検索したらこれがひっかかったので来てみた」


という、「本当にブルースハープでサルサ5が検索でヒットしたの?!」みたいな感じでいらした方で。
宮古島もいいけど、本島にも来て下さい、とのことです。
あと、サルサ5は面白かった!といって帰られました。良かった。ブルースハープは全然やらなかったけどね!

友人と別れて、電車に乗って地元駅へ。

もうちょっと飲みたいなーって1人飲み延長。
地元の沖縄居酒屋へ。
遅い時間に、沖縄ソバの焼きそば食べちゃったよ。

うーん、困った事に、すんごく美味しい。

そこのマスターは沖縄出身者で、料理がすごく美味しい。

今日はキャパオーバーで泡盛飲めなかったわ。
新里酒造の「シークワーサー梅酒」で〆。


ほどほど飲んで、家で相方と合流。
相方は別で飲んでまして。

やーおかえり&ただいま!

みたいな気分で。

相方は飲み過ぎたらしく、頭痛いらしいです。
どうもムズカシイ話を友達としていたらしく。
私はサルサ5が楽しくてテンションあがってまして。

温度差が(笑)


ま、そんな日もあるわね。
サルサ5タオルを自慢して、今日はもう寝ます。


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
