

午前中。

京都のバンドさん「奏手候」の、バンドツールのイラスト諸々を描かせて頂いて、早2年。

成果物の一部が本日届きました!

fe71ae74900811e192e91231381b3d7a_7.jpg


CDジャケ、フライヤー、そしてバンドのストラップ(きつね)!

※ストラップに関してはデザインしておりませぬ。バンドリーダーの完全オリジナルです。

なんか出来上がりを見るのは嬉しいですねぇ。
このバンドツールは、ワタクシの和風部門でやんす。

奏手候のリーダーさんが、たまたま私がアップしてたイラストをネットでみて、ご依頼を下さったのが最初で。
バンドの雰囲気、絵で補強してくって面白いものです。
不思議と、このリーダーさんが「こんな感じ!」と思っているものと、私の好きなイメージがリンクしやすいところから、リーダーさんも喜んでくれております。

嬉しい限り。

前にやって、まだ諸々発売日が決まっていないJAZZ系CDも、一応いつか?発売されるようなので、それはその時に。なんだかメジャーな方々のプロモーションだとか、もすごく大変なんですね。
秋くらい?とか言ってたような。でも確実ではないので・・・。

こちらは洋風です。
どちらかというとアメコミ調です。
でも、なんとなく色のトーンは似通ってる気がする。
割とスモーキーな暗さ。よく考えたらJAZZのイラストで良かったかも。うん。
私ってNO!個性!!なイラストを描く人、かと思っていたら、意外に共通点がある事に気がついた次第です。


奏手候さんから頂いたものをしみじみと見ていたら、お腹空いた。

あれ?私、朝ご飯食べたよね?・・・食べたっけ?
あれ?食べてない。
食べたのって昨日の朝ご飯、か。


というわけで、軽くブランチ。

65252796900d11e18cf91231380fd29b_7.jpg

バランスが全然とれてない気もするけど、まぁいいか。


これからイラスト進めつつ、掃除&洗濯。

でも。
その流れを止めようとする1冊の本が・・

2a5bf014901611e18bb812313804a181_7.jpg

たびまる。買っちゃった。とうとう。
宮古島だけって本はあんまりなくて、周りの島と一緒にされてるのね。

泊まるホテルの側にイタリアンが!
砂山ビーチの側に素敵なカフェが!

あー宮古そば、おいしそう!



今直ぐ行きたい!!




お土産、バナナケーキ美味しかったから、また買って帰るのは決めたとして。
今年は女子友達に雪塩石けんでも買って帰ろうかしら。
ミネラルがすごい含まれてるんだって?

女子はミネラル・コラーゲン・プラセンタ、などに弱し。
もちろんワタクシも。
石けんならすぐ渡さなくちゃ!って事にならないしね!

あー・・楽しみだなぁ。
空が青空に見えてきた。


雨な東京ですけど。


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
